まとめて更新

今年もそろそろ終わりそうです。



てなわけで、昨日は一日で電車に8時間ほど乗っていました。



二俣川→横浜→東京→東小金井


東小金井→大月→石和温泉→高尾→三鷹→吉祥寺


吉祥寺→新宿→横浜→二俣川



こんな感じですが、とりあえず100km以上は移動しました。



今日は学科で飲みでした。


色々な理由もあり、例を見ない6人という少人数で、
吉祥寺のジ和民にてつつましくチゲ鍋を囲んで過ごしました。



帰りの湘南新宿が人身の影響で30分以上新川崎で止まってたみたいですが、
まぁiPod nano聞きながら眠り込んでたので知りませんw



そうそう iPod nanoamazonより一昨日届きました。


早速一緒に注文していたシールとケースを慎重且つ丁寧に装着し、
傷つきやすスな、なのを保護。


それから曲入れ作業やらなんやら始めたわけですが、
とりあえずiTunesに慣れないとどうしようもなさそうです。



まぁ、今日も適度にいじくって遊んでるわけですが、
使い方にもだいぶ慣れ、歌詞とジャケ写も自動取得できるようになりました。



後はmuvo2のほうがいい感じな値段で捌けたら、申し分ないです。



てなわけで俺はこれから山の人達とどこかへ出かけるみたいなので、
準備をしようと思います。