2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日です。

なんというか、今年いいことも悪いことも色々ありましたが、 何とか無事に乗り切れたので良かったと思います。 来年はとりあえず就活を成功させ、 将来を安泰にしつつ、残りの大学生活を楽しんでいこうと思います。 そんなわけで、はてなでの日記は今日でお…

iPod nano

てなわけで書くことないのでiPodをいじくるにあたって、 お勧めなツールを紹介したりしてみます。 まずは、定番の「iTunes」です。 まぁ、これは標準のインストールCDでインストを迫られるので、 iPod持ちなら誰もがとりあえずは使っているだろうと思います…

まとめて更新

今年もそろそろ終わりそうです。 てなわけで、昨日は一日で電車に8時間ほど乗っていました。 二俣川→横浜→東京→東小金井 東小金井→大月→石和温泉→高尾→三鷹→吉祥寺 吉祥寺→新宿→横浜→二俣川 こんな感じですが、とりあえず100km以上は移動しました。 今日は学…

クリスマスの動向とか

てか、もう毎日書くスタイルの日記は諦めますw mixiやってる方々にお聞きしたいのですが、 あの日記は過ぎた日の日記を書くことは不可能なのでしょうか? 前日の日記を前日の日付として、次の日に書くことはできないのですか? できるのなら、やりかた教え…

働き詰め

と思いきや、実際そうでもないのですが、 今日は一日働き詰めでした。 朝から渋谷へ行き集合したのはいいものの、 とりあえず予定通りにことが進まず、 結局次の現場の集合ギリギリまで2時間半残業し、 そのまま新横浜に行って、何もしないバイトを済ませ、 …

100個企画 第4弾を終え・・・

昨日の企画の影響を若干引きずりつつ、 今年最後の授業を受け、そそくさと新宿の就活セミナーへ行きました。 セミナーを終え、トモミと二人で新宿をうろついていると、 新宿のビックカメラにてipod nano 4GBを発見!w というわけで、おそらく明日買いに行っ…

100個企画 第4弾 ヨーグルツ

というわけで、今回のターゲットはビフィズス菌です。 2限の授業を終え、みんなで駅前の99shopへ注文しておいた、 以下の図1のヨーグルツの3個パックを買いに行きました。 図1 ターゲットとなったビフィズス菌 とりあえず99shopで100個もおんなじの注文した…

近況報告

来年度からは、はてなの日記ではなく、 mixiのほうで日記を書こうと思います。場所はこちらですので、マイミクしたい人は勝手にどぞw http://mixi.jp/show_friend.pl?id=374826 明日は恒例のイベントを開催してきますので、 終焉次第、報告する次第でありま…

普通免許取得

というわけで、今日は朝から試験場に行ってきました。 もろもろの手続きを終え、学科試験開始。 まぁ、なんとか受かったような気はしつつ、 発表を待ったところ、見事、015番が点灯し合格しました。 まぁ、点数が90点とジャストでギリギリだったのはおいとい…

とりあえず

自動車教習、卒業しました。 月曜に免許とって来る予定です。 まとめて今夜にでも、溜まった日記を書き上げようと思います。 ではでは・・・