2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

徐々に寒い

てなわけで、今日は1限に間に合う時間に東小金井には到着したものの、 なんやかんやでいつの間にか間に合わない時間になってしまい、 結局、昼過ぎまでお留守番をした後、バイトに行った。 今日はみなとみらいのほうで備品搬出だったわけだが、 まぁ、適度め…

IC工学

今日の授業は2限の集積回路工学です。てか、本来は2限に行く前に一緒にゲーセンに寄ってく予定だったのですが、 二人して9時半に仕掛けた2つの携帯目覚ましの威力を無効化したため、 結局目が覚めたのが10時半。 んで2限開始の11時10分には結局間に合わず10…

実験です。

今日は1限2限と授業があったにも関わらず、 結局のところ起きれずに3限の実験から参加しました。 今日の実験は「情報ネットワーク実験」だったわけですが、 まぁ、6台のPCを適度に接続してネットワークを形成し、 pingとか送ってその応答時間とルートを調べ…

バイツinオペ室

今日はみなとみらいの下のほうの病院へバイトに行きました。 ・・ん?学校・・・? まぁ、火曜は休みみたいなもんです。 ちゅうわけで、なにやらオペ室の中継機材の搬出したわけですが、 4時間現場なのに1時間ちょいで終わってしまいました。 仕事を終え、境…

ゆうパック

6時に境に迎えに行き、そのまま帰宅し就寝。 11時に起床し、郵便局行ったり、ゲーセン行ったりしてから学校へ。 今日の授業は4限の電磁波デバイス工学と、 5限の輪講です。 まぁ、4限は適度にしてたら終了。 5限は、英訳担当者不在により、課題の添削の時間…

のりコロッケ弁当

日曜日です。 しかし、今日やる予定だった武末の課題は、 すでに終わってしまっていました。 てなわけで、夕方前あたりに起床し、 なにやらいろいろとやっているうちに、 夜になりました。 そうそう、こないだ新品交換したN900iSのシルバーなのですが、 15k…

プリティかつキュア

今日のバイトはこれです。 題名の着ぐるみショーの運営です。。。 とりあえず主題歌が耳について離れませんが、 途中で雨も降ったりしたけど、まぁ作業自体は楽でした。 今日は頑張って武末の課題を進めたいと思います。 ただいま夜中の3時を回ったところで…

天上天下

東小金井です。 昼ごろに起きて、昼飯食べたり、天上天下を読んだりとか、 いろいろとしているうちに夕方になりました。 そこでGWの事務所から電話が来ました。 事務所「明日の仕事、チノパンがいります。」 俺 「ありません。」 事務所「ユニクロで買ってく…

アドベントチルドレン

というわけで、今日は授業。 というか、成績表を貰うのが第一目的として学校に行きました。 1限のオートマトンに15分ほどだけ出席し、 途中でトモミがすでにオートマトンの単位は取っていたことを思い出したので、 一緒に受ける必要がまったくなくなってしま…

ウマス

昨日の夜中に武末の英文打ち込みしてる最中に自動寝落ちし、 5時に適度にメールで目覚め、きちんと就寝して、 10時半に起床。 今日は、ビッグサイツでバイトしてきました。 まぁ、やったことはなんというか荷物運び的なことだったので、 当初思っていた作業…

ヤマツ

てなわけで、お好み無限しました。 いつもどおりにヤグ車に拉致られ、 11時ちょい前にお好み屋に到着し、 みんなで適度に焼きまくりました。 詳細はほかの人のブログへどうぞw んで、山に戻り、適度に就寝し、明日の学校に備えたのでした。

電子デバイス

てなわけで後期2日目の授業です。 が、今日の授業は2限の電子デバイス工学だけです。 前期の成績如何では、木曜は休みにしてしまう可能性もあります。 てか、この授業、まろ〜ね以外の輩が現れず、 果たして来週は誰か来るのだろうか? 誰も来ないのなら、自…

はて・・・

てなわけで秋葉に合流することなく、滞在することお昼過ぎ。 久しぶりに家に帰ってきました。 ですが。。。とにかくやることがありません。。。 武末の課題の仕上げやら、英訳やら、 やることは無くは無いのですが、 とりあえず新携帯がメール着信音にも、 …

朝ですが更新

日記というか、今日の予定でも書いておきます。 現在7時…。 なぜか目が覚めてしまったので、書きます。 今日はたぶん10時前には東小金井に出発し、 おそらく渋谷へ映画を見に行きます。 それから適度に渋谷原宿をぶらついて、 夕飯食べたくらいでお別れして…

椅子大活躍

結局、渋谷でNANAを見ていたら秋葉には行けずじまいでしたw 今、neko達は秋葉で適度に頑張っているものと思いますが、 俺は東小金井でのうのうと日記の更新をしております・・・。 なにやら、昼の時点で整理券を配布し始めていたらしく、 先に秋葉に行けば…

お休み

こないだ購入したP901iですが、 とりあえずいろいろと設定をいじったり、 見た目を変えたりしてカスタマイジングにいそしんでおりますw とりあえず画面がキレイなので、黒が映えます。 しかし、白が少し青みがかって居ます。 まぁ、N900iSの時は全体的に黄…

大学開始

そんなこんなで大学開始です。 1限は高速アルゴリズム。 金曜はこの授業のみな上に、例の離散数学の教授ですので、 後々、激しく離散することになるでしょう・・・wその後、後期の実験についてのガイダンスを受け、 今日の授業は終了。 次は来週の火曜です…

インペリアルな宿泊施設

というわけで、今日のバイトは昼から夜中まで日比谷でバイトです。 現場はいわゆるインペリアルなホテルなわけですが、 まぁ、精神的に蝕まれつつも、作業自体は軽く、 さらに予定より2時間早く終わりました。 家に帰って、早速New携帯をいじる。 P901iなわ…

ビッグサイツ

今日はビッグサイトでシステムの撤去作業である。 38人で東ふたホール分撤去したわけだが、 まぁ、いつも通りに、できる人なのかそうでもないのか、 よくわからん位置で作業して、そのまま終わった。 てなわけで、定期もあるし、 明日のバイトは日比谷らしい…

おまえらなんで我慢できない。

てなわけで、上棟式を設営運営撤去し、 2時ごろに帰ってきました。 明日はビックサイツで夕勤みたいなのでしばしの休息です。 といっても、特にやる事も無いので音楽でも聴きながら、 ゴロゴロと過ごすつもりです。。 そろそろ大学が再開しますが、 まぁ、後…

撤去x2

てなわけで、今日は朝に開票所の撤去、 夜にもなにやらトラックの積み込みを行った。 今日、落札した携帯の金を振り込み、 明後日に届くことになった。 とりあえず暇なので早く届けとゆいたいです。 あと、郵便貯金の口座作ってみました。 特に意味はありま…

帰宅です。

帰ってきました。 あれです、明日は開票所の撤去を午前にし、 その後、振込みやら給料授与やら郵貯口座作成した後、 夜はなにやらデパートに何かを搬入する作業をやる予定です。 学校開始まであと4日。 バイトと武末の課題、英訳を頑張りたいと思います。 家…

今日は東小金井に滞在です。 明後日バイトなので、明日には帰ります。

待ちに待った・・・

てなわけで、今日は適度なバイトも無かったので、 朝起きてからとりあえずBMSやって遊んでいました。 リョウタより例のメタパナを買い取りました。 まぁ、とりあえず値段だけあり、前のMDR-EX71より、 格段に音の厚みに差がでております。 てなわけで使用し…

品川⇒秋葉原

てなわけで、朝っぱらから2時間半くらいしか眠らずに、 品川プリンスホテルへ。。。。 作業内容自体は客対だったので、楽でした。 そして、4時間現場なのに2時間で終了してしまったために、 秋葉原で12時集合なのにもかかわらず、 9時に自由の身に。。。 仕…

HERO’S

今日は昼過ぎからバイトに行って来ました。 台風が近づいてはいましたが、そこまで酷い天気でもなく、 まぁ、外で整列したときに若干雨に打たれましたが、 そこまで問題ありませんでした。 んで、作業内容はいわゆる、イベント会場内の案内です。 初めてまと…

さびしい

昼過ぎに起床し、とりあえずみずほ銀行へ振り込みにいきつつ、 ドコモショップでゆうゆうコールの設定をし、 ゲーセンに寄って何もせずに帰宅。 帰宅中に雨が降り始め適度にびしょ濡れつつ、 家に帰ってからはBMSを適度に専コンでやってから、 もう一度バイ…

台風近づく

かなーりでかい台風がやってきました。 が、今日もバイトです。 パシフィコにて備品の搬入作業を11時間ほどやってましたが、 まぁ、引っ切り無しに動き回っていたわけじゃないので、 比較的楽でした。 明日も同じような現場になりそうでしたが、 明日は給料…

30分現場

てなわけで、ヤグ車に乗って、山へ。 着くと同時に全員即寝でしたが、朝に起床すると、 近くで普通にハロモニ見ていた、ごまサソ乙ですw 昼になり、みんなでゲーセンかつ近藤さんということで、 ごま車に乗って出発です。 例のごとく、はまちとねぎとろを食…

14時間現場→手羽先

今日はみなとみらいのほうへバイトに行ってきました。 14時間もの間、外にいたので、適度に日に焼けましたが、 ランエボワゴンのドリフティングを最前で見ることができたので、 まぁ、よかったと思います。 仕事を終え、そのまま川崎へ。 今日は部屋のみんな…