2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お泊り

カレー作ったりゲーセン行ったり、 とうもろこし焼いたりしてました。

暇なので動物占いしてみました。

流行ってるような素振りを感じたのでやってみました。 あなたは慎重なライオンです。 ○あなたはどんな男性 あなたは飾り気のない淡々とした話しぶりで、 物事を荒立てたりする事や争いを望みません。第一印象はとても温和な雰囲気を周りに与えます。でも、本…

バーミヤン

てなわけで、松屋で朝飯を食ってから、8時ごろに帰宅し、 即座に風呂に入って就寝。 4時前後に起床し、今日は中学の頃の友達とバーミヤンへ。。 といってもいまだに学区内にすんでる人間は、 そのうち2名だけなのだが・・・w 適度に親から25%引きの券をゲッ…

テストついに終了

てなわけで、今日もテスト開始ちょい前に起床し、 開始と同時くらいに会場入り。 テスト内容は以下の三つ。 1.「光の分散とは何か、通信における問題点も踏まえ説明せよ」 2.「円偏光を直線偏光にするにはどうするか、また楕円偏光についても説明せよ」 …

焼きとうもろこし

今日も今日とて大学に勉強へ行った。 といっても、みんなは他のテストがあるので、その時間にあるように、 長崎屋のゲーセンでIIDXを一回、 恵比寿のゲーセンでIIDXを一回やって、 東小金井のゲーセンにも行ったが、そこは混んでいたのでやらずに、 大学に到…

何もせず。

今日は特になにもする気が起きなかったので、 家で1日だらだらと過ごしていた。 無駄にドラゴンボールのピッコロ大魔王登場〜ラディッツ死亡までを読んだり、 PCに専コンつないでBMSやったり、 適度にスピーカの音大きくして曲を聴いたりしていた。 明日も特…

組論 「 A 」

というわけで、こないだの組み合わせ論理回路の結果が出ました。 「90点」 見事、「A」を獲得しましたw これで必修単位未所得による留年という可能性は消え去りましたw そして、今日のテスト、電子計測です。持ち込み可な上に、問題が「〜〜について説明せ…

in東小金井 4

ちゅうわけで、今日は激しい眠気に襲われ、 当初の目的である、ゲーセン開店と同時入りに失敗したので、 まず二俣のドコモショップに携帯を預け、 長崎屋で12時ごろからIIDXをやっていた。 とりあえず6段を取得しつつ、 まだやってない曲を適度にプレイし、…

かえってきました

夕方にだいぶ大きな地震がありました。 適度に((;゜Д゜)ガクガクブルブルしつつ、 帰るつもりはあまりなかったのですが、帰ることになりました。 駅の中央線に乗り込んだはいいものの、10分たっても動き出しません。。 20分ほどして一駅移動。。。 もう5分…

0.03

まだ帰ってはおりませんw

in東小金井 2

今日のテストは計算機ハードウェアと組み合わせ論理回路です。 朝、ギリギリ間に合う時間に出発したものの、 例の開かずの踏み切りのせいであし止めをくらい、 結局、テスト会場に到着したのは、テストが始まってから4分くらいしてからだった。。 テストの内…

in東小金井

今日は2限から集積回路工学のテストです。。。 てなわけで、2限始まり=ゲーセン開店同時来店 の作戦を早速実行してきましたw 適度に2プレイしてみましたが、 なにげにゼファーをクリアできたので驚きです。 大学へ行き、テストが開始。 先生が行ってい…

年を重ねて

21歳になりました。。 時がたつのは早いものですが、 といって、何か変わったというわけでもないです。 昨日の眠った時間的な問題から、適度な眠気を伴いつつ、 10時ごろ出発。 新宿でDBと遭遇しつつ、さっそくホープへ。。 まだ入荷してませんでした。。_|…

非再帰予測型構文解析器

今日は1限がコンパイラ 2限が電子デバイス基礎のテストです。 コンパイラはある程度やれるだけのことはやったので取りたいです。 電デバ(ゴッズ)は課題も出せてないし、取れそうに無いので見送りです。 てなわけで、1限、コンパイラのテストが開始しました。…

先行更新

コンパイラの勉強したり、チケット出品したり、 いろいろしてたらこんな時間です。今日も昼過ぎに大学に行く予定です。 5限にゼミの補講もあります。そして、今日も多分帰ってこずに東小金井にお泊りの予定です。。 明後日はテストです。 頑張っていきましょ…

解析木,構文木,DAG

てなわけで19日の夕方に追記です。 結局あまりに眠かったので、結局家を出たのは12時ごろでした。 大学に着いて、w213教室にてコンパイラのまとめやらをして、 ゼミの輪講へ行き、何もせずに意識を朦朧とさせつつ終了。 それから、大変なことが起こりました…

SRAMとDRAM

今日は日曜です。 でも、大学へ行ってきました。 今日も長崎屋に開店ど同時に突入するために、 朝10時に家を出たわけですが、いざゲーセンに到着し、 100円を入れてから気づきました。 カードを「スキャナの間にはさみっぱなし」なことに・・・ てなわけで、…

f(A,B)

今日は本来補講期間なので休みなのに、 1限に昨日の計算機ハードウェアの補講が入ってます。 なんだかんだで、今日の起床時間は9時20分。 授業開始は9時30分です。 本来なら即座に眠りに就きなおすところですが、 今日は違います。 何せ東小金井に寝ているわ…

スレッショールド

金曜日です。今日の授業は1限の計算機ハードウェアのみ。。 適度に遅れを取りつつ出発し、到着したのは、 授業開始から40分後。 まぁ、ノートはちゃんと取れたから問題はないです。 それからというものみんなで7時ごろまで勉強です。 今日やったのは電子デバ…

来るものは拒まずで、

いけませんでしょうか?w Aloです。 まぁ、よくわからん書き出しですが気にしないように。。w てなわけで、今日は2限の集積回路工学から授業に出てきました。 といっても、適度に遅めに家を出て、 朝9時55分に長崎屋に到着、 開店と同時にゲーセンへ向かっ…

帰宅

帰ってきました。といっても特に何も書くことがないですw とりあえず、筋肉痛がひどくてまともに歩けません。。 そうそう、以前俺のメッセを登録してて、 新しいアドを登録してない人が多数居ますが、 もし必要だと思いましたら、連絡くださいです。

in大学

てなわけで、大学までやってきました。 過去問も思ったほどではないのだが、一応ゲットし、 昨日提出した組み論の課題も無事「OK」をもらいました。 テスト開始は19日。 さり気に後1週間を切ってますが、 学ぶべきは5教科だけなので、 まぁ、何とかなるんじ…

ダメニソゲソ

あぅ・・・昨日行ったとおり、学校には行けてません。 てか、今さっき起きましたw 過去問ゲットする手筈だったのに。。。 とりあえず今から行くかもしれません・・w もしくは、ゲーセンでIIDXのHappySkyやってくるかもしれませんw

(;´Д`)……

てなわけで、結局帰宅することもなく、東小金井に残留し、 いろいろと適度に適度に今日になりました。 ちゅうわけで、組み合わせ論理回路の最終課題に、 昨日から取り組んでおります。 てか、大倉山に行ったときにすでに初めていたのだが、 全てやり方が間違…

パンヤ

てなわけで、ただいま夜中の3時ごろ、 ヤジャサソ達となぜか始めたパンヤを終え、今から就寝するところです。 果たして今夜は帰宅するのであろうか。。。? はたまた・・・・・・・・(*´д`*) 彡サッ

テスト勉強しなきゃ・・・。

特に意味は無いけど、デスクトップ晒し。

大惨事

夜中の1時に夕食が開始しております。とりあえず事件発生です。 ①こうして ②こうなりました 別アングルは「http://d.hatena.ne.jp/y145/」にw 適度な炎上&鎮火をへて、ハードレアな肉を食し、今に至ります。

起床後

朝になり・・・というか昼が過ぎ、ようやく起床。 適度に録画されていたハロモニを見たりしていたら、 ものすごい頭痛がしてきました。 そんなさなか、おとさんがチャルメラをぶちまけるという、 連日の大惨事を巻き起こしつつも、 高山氏の車にて、家まで送…

オオクラヤマノボレ

というわけで、今日はノボってます。 適度に雨も降り始め、明日果たして無事に帰宅できるのか、 若干不安になり始めた次第であります。 昨日の夜、3時半ごろに就寝し、 朝8時ごろにおとさんの携帯の目覚ましに目覚まされ、 適度に停止し、再度就寝。 結局、3…

忍び寄るテスツ

今日は1限から計算機ハードウェアの授業。課題をやっていなかったので、授業開始前に教室で終わらせてしまおうと、 若干だけ早めに家を出たところ、とりあえず適度に課題を提出することが出来た。 さり気に新宿で中央線に乗った時、中でケソと遭遇したわけだ…