クリスマスの動向とか

てか、もう毎日書くスタイルの日記は諦めますw


mixiやってる方々にお聞きしたいのですが、
あの日記は過ぎた日の日記を書くことは不可能なのでしょうか?
前日の日記を前日の日付として、次の日に書くことはできないのですか?
できるのなら、やりかた教えてくださいw


その点がmixiに移行しなかった一番の原因だったりしますw




てなわけで、クリスマス。


24日はとりあえず東小金井へ行く前に、
新宿のビックカメラipod nano 4GBを買わんと、
時間外手数料を掛けつつ金を下ろして、
準備万端意気揚々と売り場に向かったのだが、


まぁ、つまり売り切れてました。


そりゃ、入荷すりゃクリスマスの前日にみんな買いあさるだろ・・w
甘く見すぎてましたので、適度にショボンと東小金井へ向かいました。



なんだかんだとトモミと言っているうちに、nanoはamazonで購入してしまいましたw


26〜28日に届くそうなので楽しみです。
届き次第、muvo2は売り飛ばしてみます。



そんなわけで、
24日は吉祥寺へ予約しておいたペアネックレスを受け取りに行き、
何気に初めてスタバでコーヒー買って飲んだりして、
その適度な味わいに感動したりしつつ、終わりました。



そして、25日。
クリスマス本番ということで、二人で横浜観光に行きました。


石川町〜横浜まで、要所要所によりつつも、
ほぼ完璧な段取り且つ時間取りでスポットを網羅できたのでよかったです。


それにしても、大さん橋から見るみなとみらいの景色はすばらしいので、
みなさんぜひ一度、足を運ばれてみてはいかがでしょうか?



てなわけで、今年のクリスマスは充実したものとなったわけでした。


もう少しで今年も終わりです。


風邪を引かないように頑張りましょう。