2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅

てなわけで、水曜なので帰宅です。 帰ってからというもの特にやることはないので、 HDDの整理をしながら、 烈火の炎を全巻読みきってました。 やはりこの漫画はおもしろいです。 が、若干物足りないというかあっけない感じもしました。 HDDですが、適度に中…

The勘違い

てなわけで何とか課題を仕上げ、提出に行ってみました。が、、提出期限は今月中ではなかったようです。。。。 どうやら一回目の輪講の時に提出すればよかったらしく、 二人してその事実を忘れていました・・w てなわけで、適度にショックを受けつつ、雨も降…

ゼミ課題

ある程度は仕上がってはいたのだが、 入力ベクトル行列を扱う際にポインタを使用していなかったので、 その辺に手を加えていたら今日は終わりました。 明日までにがんばって仕上げて一緒に提出に行って、 それから吉祥寺へ映画を見に行きたいです。

24hTV

11時ごろに帰宅し、ハロモニを途中まで見つつ、リョウタから入電し、 日本武道館へ出発しました。 毎年恒例、今年で5度目となる24hTV参戦ですが、 まぁ、なんというか、体力の衰えを感じさせられました。 とりあえずチャリTの黒を購入し、5周したところで、 …

清川リバーランド

てなわけでみきあやの方々とバーベキューに行ってきました。まず、例によって山に集合。今日は11人ほど集まりました。 ごま車、やぐ車に分乗し、まず川崎のドンキで買出しです。 無駄に業務用な肉やらタレやら油やら氷やらを購入し、 清川村へ出発です。 現…

夜勤日勤完了

というわけで1時に海老名に集合。 イスを966個、テーブルを186個ほど並べてきました。 3時間で設営し、3時間Vina-walkで過ごし、 さらに3時間弱で撤去し、帰宅です。 さすがに疲れが隠せないので今日は即効眠りましたが、 明日は部屋のみんなとバーベキュー…

夜勤日勤開始

夕方に起床し、夕飯を食べてから横アリへ行きました。 なぜか20人も点呼しつつ、忍び寄る台風による雨を受けつつ、 仕事開始。 一緒に現場にいた人が適度におもしろかったので、 朝まで乗り切ることが出来ました。 帰宅して1時間半眠って、日勤のために海老…

帰宅

てなわけで帰宅です。 明日は横浜アリーナで夜勤だそうなので、 夜遅くまで、というか朝9時ごろまで起きて、 それから眠りにつきました。

お好み無限

今日は近くにいつの間にやら存在していたお好み焼き屋へ行って、 1時間半食べ放題を二人でしてきました。 なにやら微妙に胃腸の調子が悪く、食いすぎて吐きそうになりましたが、 かなりおいしかった上に、1500円だったので、 今度みんなで2500円の飲み食い無…

だらだら

今日は何をするわけでもなく、だらりだらーりと過ごした。 夜中になって課題のC言語に取り掛かったが、 無駄にエラー判定をつけまくっていたら、 適度に壊れ、復旧するのにダイブ時間がかかってしまった。 てなわけで、今日は昨日行ったバーミヤンで、 売り…

江ノ島デェツ

今日は朝から茅ヶ崎でバイト。 なにやら自分がリーダーだったが、 適度な寝坊&腹痛によって15分遅刻しつつも現場に到着。 小さめな規模のお祭りを設営し、10時には仕事は終了。 撤去作業が始まる夜9時まで丸々空きなので、 その時間を使って江ノ島でデート…

無人駅

今日は相模線に乗って一駅のところで仕事してきた。 なにせ無人である。 辺り一面が田んぼです。 作業自体はお祭りの設営2件で、 昼前に終わって、今日のバイト1個目は終了。 一旦帰宅して夕方まで眠り、も一度7時ごろに出発し、 今朝設営したお祭りを撤去し…

秋葉

今日はこーくんのPCを仕上げるという目的で、 4人で秋葉に行ってきた。 まず三茶に行って荷物を置き、秋葉へ。 適度に激しく見回って、結局自分の目的であるHDDが、 大して値段が横浜のソフマップと変わらないということで、 買うことを断念し、買うものを集…

葛西臨海公園駅

今日のバイトは10時間現場です。 が、とりあえず遠すぎです。 7時の電車に乗って、二俣川→横浜→東京→現地、 といった感じに移動した後、駅からさらに歩いて現場に到着しました。 まぁ、作業自体は単調なもので、屋内だったので、 比較的楽だったのでよかった…

オオクラヤマノボレ

てなわけで、東小金井を後にし、 今日は大倉山にノボッタ。。 無駄に昼過ぎくらいに到着してしまい、 長らく暇を持て余しつつ、適度に睡眠も取って、 9時半ごろに適度に人数も集まったのでお好み屋へ移動。 久しぶりのお好み無限であったが、 適度に腹いっぱ…

吉祥寺

今日は昼前に起床してから吉祥寺へ行ってきた。 吉祥寺では、カラオケで3時間半過ごした後、 適度に服を見たり、靴を買ったり、飯を食ったり、 ゲーセンに行ってきたりして楽しく一日を過ごした。 というか吉祥寺のゲーセンのIIDXの判定が、 ものすごく謎で…

免許更新

今日は朝から前言のとおりに朝から試験場に赴き、 原付免許の更新をわざわざ3800円払って2時間講習を受け、 3年間の更新を済ませてきた。 3年以内にどうせ車の免許を取るだろうから、 微妙に損した気分ではあったが、まぁしょうがない。 更新を終え、いった…

砂まみれ

今日は朝から免許の更新に行こうと思ってはいたのだが、 なにやら起きれず、結局12時ごろに起床したため、 明日行くことにした。 今日のバイトは砂浜に建てられたテントの類を撤去する作業だったが、 とにかく靴の中に砂が入るし、歩きにくかったし、 全身が…

雷轟

てなわけで、昨日の夜中に適度に入手したNANAを10巻まで読破し、 朝5時ごろに眠りにつきました。 そんでもって12時過ぎに起床しとりあえず昼飯を食べ、 11巻を読んでからバイトへ。 途中横浜のソフマップでこーくん用のHDD160Gを購入しつつ、 東海道線に揺ら…

三軒茶屋

今日は昼からこーくん家へ3人で出かけた。 やたらに電車を乗り継ぎ到着し、 適度にウイイレをやり、TVを見つつ、 NANAを2巻だけ読んで帰途に着いた。 中途半端に導入部を読んだせいで、 ものすごくNANAの続きが気になるのだが、 どうすればいいのだろう・・…

比較的楽

今日は朝からバイト。 やったことはイベントらしからぬ内容ではあったが、 屋内作業だったので、暑さにやられることは無かったので、 だいぶ楽な作業ではあった。 仕事を終え、明日からお盆で給料が手に入らないということで、 今日は今までの分の給料を得て…

帰宅

てなわけで、帰宅です。 いろいろとありましたが、ひとまず安心です。 書くことが無いので少し関係ないお話を、 常日頃からPCのシステムフォントをWindows規定の、 MS UI Gothicから変えて遊んでいるわけですが、 ここ最近はずっと、MacのOsakaフォントを使…

in東小金井

今日は、オムライス作ってもらいました。

in東小金井

今日は焼きそば作って食べてました。

横浜→横須賀→東小金井

てなわけで、今日もバイトでした。 1件目は、集合時間に行ったものの、相方もおらず、 リーダーなのに事務所に電話しても誰もいなかったので若干焦ったが、 結局のところ何とかなったので、問題はなかった。 そして、2件目が始まるまでの約3時間半は、 まず…

Ash

今日は休みです。 てなわけで昼12時ごろに兄に起こされ、 昼飯を食ってから、髪を切りに行ってきました。 いつまでも床屋に行ってるのもなんなので、 二俣川駅南口を登ったところにある、 Ashに行ってみました。 適度に行く前に場所検索したときにゲットした…

バイト2日目

今日はとある大学内での作業でした。 オープンキャンパスらしく、適度に制服を着た高校生がたくさんいたのですが、 いやにメガネを掛けたレベルの高い子が多く見受けられ、 なんというか(*´д`*)な感じでした・・・w その上、間の待機も長かったのでよかった…

バイトから帰宅

やっぱり炎天下で7時間はきついですw まぁ、なんとか乗り切りました。 てか、なにやら見覚えがある道を通ったと思ったら、 去年設営したのと同じ祭の撤去でしたw 明日もバイトです。 今度は10時間らしいです。 こんな待受を作ってみました。 IIDX HAPPY SK…

帰宅

今日は朝ごまサソの起こされつつ、ゲーセンに行き、 それから回転寿司を食って、適度に大和まで送ってもらい、帰宅しました。 まぁ、大和から帰宅したほうが電車代が20円高いという話しもありますが、 そんなことは関係ないですw 結局、3連外泊してしまいま…

お泊り

いつまでも東小金井に居るわけにもいかないので、 今日は大倉山へ移動しましたw いろいろと尋問されましたが、面白かったです。 チケの値段が適度に吊り上り、定価を超えましたw