来るものは拒まずで、

いけませんでしょうか?w Aloです。


まぁ、よくわからん書き出しですが気にしないように。。w



てなわけで、今日は2限の集積回路工学から授業に出てきました。


といっても、適度に遅めに家を出て、
朝9時55分に長崎屋に到着、
開店と同時にゲーセンへ向かったのであったww



というのも、昨日から稼動している「IIDX 12 HAPPY SKY」をやるためで、

5階に上がってNEWカードを購入し、
前作のカードを引継ぎ、早速プレイしてみた。。。



が、結局1プレイやってる間に、3人ほど後ろに並び始めてしまったので、
1プレイだけでやめてきた。


まぁ、また時間があったらまたやりに行こうと思う。
100円だし・・・ww



それから去ること2時間弱、
適度に湘南新宿宇都宮線のせいで遅れを見せつつも、
授業終了40分前ほどに大学到着。


なにやらシリコン多結晶精製からULSIチップ完成までの工程を、
わかりやすく解説したビデオを見て適度に楽しみ、
それだけで今日の授業は終わってくれた。


それから、適度に西306とかでみんな勉強会。。


んで、9時半ごろに帰宅し、電車男を見ながら、日記を更新しているわけである。