帰宅

今日は朝ごまサソの起こされつつ、ゲーセンに行き、
それから回転寿司を食って、適度に大和まで送ってもらい、帰宅しました。
まぁ、大和から帰宅したほうが電車代が20円高いという話しもありますが、
そんなことは関係ないですw


結局、3連外泊してしまいましたが、
明日からバイトも再開するので頑張ります。


復帰第一回目のバイトの内容は、
とある納涼祭の撤去らしいです。


暑すぎなければいいなぁ・・・・。



そうそう、、
テイルズオブエターニアオンラインβテストに当選してました。
やってみましたが、なんとも微妙・・・。


明日、もう少しやってみたいです。


あと、ウイニングイレブン9を一足お先にやってみました。
敵味方ともにパスミスというか凡ミスが多い感じです。
シュートはいい感じかもしれませんが、
今のところ、なんともいえないです。