Ash

今日は休みです。


てなわけで昼12時ごろに兄に起こされ、
昼飯を食ってから、髪を切りに行ってきました。


いつまでも床屋に行ってるのもなんなので、
二俣川駅南口を登ったところにある、
Ashに行ってみました。


適度に行く前に場所検索したときにゲットした、
クーポン券を行使したことで、1500円引きになりました。


結果としては・・・。
まぁ、可もなく不可もなく・・・まぁ、適度でした。


ま、1000円カッツよりかは幾分マシなはずですがw



んなわけで、今日すべきことを全て終え、
ジーンズメイトで500円シャツを2枚購入してから帰宅し、
ウイイレやったりしてダラダラ過ごしたのでした。



明日は横須賀でダブル現場です。
そしてなぜか一個目はリーダーですw