帰宅

てなわけで、帰宅です。
いろいろとありましたが、ひとまず安心です。




書くことが無いので少し関係ないお話を、


常日頃からPCのシステムフォントをWindows規定の、
MS UI Gothicから変えて遊んでいるわけですが、
ここ最近はずっと、MacのOsakaフォントを使っていました。


しかし、次世代Windowsの標準装備となる、
Meiryoフォントなるものを、なにやら手に入れることに成功したので、
それをシステムフォントとして使用してみました。


結果はこんな感じです。


始めはかなりの違和感はあるでしょうが、俺は好きですw


ちなみにこれは純粋なMeiryoではなく、
今までのAAに対応するよう、フォント幅に修正を加えた、
MeiryoAAなるフォントです。