雷轟

てなわけで、昨日の夜中に適度に入手したNANAを10巻まで読破し、
朝5時ごろに眠りにつきました。


そんでもって12時過ぎに起床しとりあえず昼飯を食べ、
11巻を読んでからバイトへ。


途中横浜のソフマップでこーくん用のHDD160Gを購入しつつ、
東海道線に揺られて今日の現場へ。


3時間現場なのですが、30分で終わってしまいましたw


行き1時間、作業30分、帰り1時間、
以上で3500円の収入になるわけですが、
損したのか得したのか、なんだかよくわかりませんが、
嫌な気分は無いのでよかったですw


それに、帰宅途中に上星川あたりでものすごく雲行きが怪しくなり、
突発的に大雨になりましたが、二俣川に着くと、止んでいてくれたので、
無事に濡れることもなく帰宅できたのでよかったですw


明日のバイトは鎌倉の海岸のほうへ行くみたいです。
さっさと新しい靴を買って、今履いてる靴を作業靴にしたいものです。