吉祥寺

今日は昼前に起床してから吉祥寺へ行ってきた。


吉祥寺では、カラオケで3時間半過ごした後、
適度に服を見たり、靴を買ったり、飯を食ったり、
ゲーセンに行ってきたりして楽しく一日を過ごした。


というか吉祥寺のゲーセンのIIDXの判定が、
ものすごく謎で、いつもどおりにやっていると、
AllBadの恐怖にさいなまれ続けるという状態だったので、
何とかクリアしつつも「E」という惨憺たる結果だった。


靴は茶色いコンバースの例のアレの高さが高いバージョンで、
紐のとこに、黄色い紐も同時にあしらって、適度な感じに仕上げてみた。
結構いい感じだが、足に合わないという恐れが多々あるので、
とりあえずは暫く履いてみないとわからないといった感じである。