江ノ島デェツ

今日は朝から茅ヶ崎でバイト。


なにやら自分がリーダーだったが、
適度な寝坊&腹痛によって15分遅刻しつつも現場に到着。
小さめな規模のお祭りを設営し、10時には仕事は終了。


撤去作業が始まる夜9時まで丸々空きなので、
その時間を使って江ノ島でデートすることにした。


さり気に始めて訪れた江ノ島であるが、
何気に広く、高低差も激しく、適度に足も疲れたが、
とても楽しい時間を過ごすことができた。


デートを終え、そのまま一緒にバイト現場まで行き、
1時間半ほどで撤去しきって、そのまま一緒に東小金井へ向かったのであった。


とりあえず、天気も良く、展望台からの眺めも素晴らしく、
バイトもしつつ、デートもできたので、かなり素晴らしい充実した一日だった。