30分現場

てなわけで、ヤグ車に乗って、山へ。
着くと同時に全員即寝でしたが、朝に起床すると、
近くで普通にハロモニ見ていた、ごまサソ乙ですw


昼になり、みんなでゲーセンかつ近藤さんということで、
ごま車に乗って出発です。


例のごとく、はまちとねぎとろを食いまくり、寿司は終了。
そのままゲーセンで時間をつぶしつつ、
隣のデポットでHDDの値段に渋みつつ、
向かいのホームセンターでスケールを購入し、
ヤグ車にて新横浜駅へ移動し、関内へ仕事に行きました。


今日の仕事は30分で終わりましたw


そのまま横浜に戻って、ソフマップにてHDDを無事購入、
そこでなぜか横浜にのんサソと来ていたヤグ車に再度拉致られ、
山へ戻り、数時間ほどヤグサソとゲームをした後、電車にのって帰宅しました。


家に帰ってからはHDDの導入をして遊んでました。