帰宅です。

帰ってきました。


あれです、明日は開票所の撤去を午前にし、
その後、振込みやら給料授与やら郵貯口座作成した後、
夜はなにやらデパートに何かを搬入する作業をやる予定です。


学校開始まであと4日。
バイトと武末の課題、英訳を頑張りたいと思います。


家に帰りPCをつけてしばらくするとHDDがエラーを吐きました。
再起動したら起動さえしない、
数分間をおくと起動しますが、
起動した後に原因と思われるHDDを触れると即座にフリーズ、
こりゃ完全に逝ったかな?と思ったが、
クーラーをつけ、扇風機を10分ほど当てて空冷してみたところ、
無事に正常化しました。


そろそろ確実に逝ってくれそうなので、
必要なファイルをこないだ買ったHDDに移動して起きました。


近いうちにもいっこHDDを買いたい感じです。