インペリアルな宿泊施設

というわけで、今日のバイトは昼から夜中まで日比谷でバイトです。
現場はいわゆるインペリアルなホテルなわけですが、
まぁ、精神的に蝕まれつつも、作業自体は軽く、
さらに予定より2時間早く終わりました。


家に帰って、早速New携帯をいじる。


P901iなわけですが、とりあえず・・・


動作┗(゜Д゜;)┛オモー・・・w


まぁ、画面の発色はいい感じです。。。




電車の中でLumixの広告を見ていたら、
なんだかデジカメが欲しくなってきました。。。。


ま、そんなもの買う余裕はないので、
当分先のことになると思いますが・・・・w




久々に暇なのでデスクトップさらしてみます。
壁紙はハピスカのサイトより、PinkRoseです。
特に意味はないです。。
壁紙は3日に一度は変わりますw
julys(ジュライズ)
主にこちらの壁紙を使わせていただいてますが。。
最近更新が無くて残念です。。。