のりコロッケ弁当

日曜日です。
しかし、今日やる予定だった武末の課題は、
すでに終わってしまっていました。


てなわけで、夕方前あたりに起床し、
なにやらいろいろとやっているうちに、
夜になりました。


そうそう、こないだ新品交換したN900iSのシルバーなのですが、
15k即決で出したら、即決されてしまいましたw


とりあえず、予想外の収入に(゜д゜)ウマーと思いつつ、
早速の月曜の発送に備え、梱包作業にいそしみました。



てなわけで、終電間近になって、境へ行き、
オリジンでバイトしているトモミの様子を伺いつつ弁当を購入。
それを食いつつ、天上天下を読破しながら帰りを待つのであった。