バイツinオペ室

今日はみなとみらいの下のほうの病院へバイトに行きました。


・・ん?学校・・・?
まぁ、火曜は休みみたいなもんです。


ちゅうわけで、なにやらオペ室の中継機材の搬出したわけですが、
4時間現場なのに1時間ちょいで終わってしまいました。



仕事を終え、境へ飛んで夕勤を終えたトモミと合流しようと思っていたのですが、
予想よりも2時間ちょい早く終わってしまったので大変です。


とりあえず、バスに乗って横浜へ、
ニューデイズで缶コーヒー(たぶんFireのonly one)とクリームパンを食べつつ、
湘南新宿ラインに乗車。


恵比寿に着いたところで、とりあえず下車しゲーセンでIIDXを1プレイ。


それから原宿へ移動し長袖な服を買おうとしたところ、すでに閉店。。。


そんなこんなで適度な時間になったので境に移動し、無事に合流したのでした。