IC工学

今日の授業は2限の集積回路工学です。

てか、本来は2限に行く前に一緒にゲーセンに寄ってく予定だったのですが、
二人して9時半に仕掛けた2つの携帯目覚ましの威力を無効化したため、
結局目が覚めたのが10時半。
んで2限開始の11時10分には結局間に合わず10分ほど遅れて教室に入ったのでした。



最近、肌寒くなってきたのですが、とりあえず服が買いたいです。


ホットコーヒーがおいしい季節になってきました。
何かにつけて缶コーヒーを買いあさっているわけですが、
Rootsのダイアモンデックスはとりあえず味が濃かったです。


それから、最近発売されたコンビニ限定スタバのアイスコーヒー2種ですが、
どこ行ってもほっとんど売り切れですので、
見かけたら210円ですが飲んでみるといいかもしれません。