7時間現場→2時間延長→1時間半残業

なにやら式典の設営を朝8時半から15時半という予定でしてきました。


とりあえず朝早いし遠いのでだるかったのですが、
江ノ電が普通に道路を走っている部分に、今日始めて乗って、
少しというかダイブ感動しました。



とにかくやたらに養生を張り巡らす作業に終始しつつも、
部活に生きる女子高生に(*´Д`)しつつ作業をしていたら、
事務所から電話が。


17時半予定の人が来れなくなったので代わりに残ってくれだそうで、
まぁ、2時間延長しつつ、1時間は残業換算ということで手を打ち、
作業続行。


そして、17時半になりました。
以前、作業は終わりそうにはなく、
結果、もう1時間半残業することになり、
再度、部活を終えた女子高生に(ry
てなわけでようやく作業終了したのでした。


結果として10時間半現場でしたが、
残業も多いので、適度な稼ぎを得ることができました。



なんだか、今日は高校時代に戻りたい気分になりました。。
色々なことをやり逃していたような気がしてもったいなくてなりません・・・(ぉ?