定例ゲーセン

月曜日になりました。


今日の授業は4限の波動と、5限の輪講です。


まぁ、波動は適度に出遅れたせいで何もせずに、
学食で一緒に少し遅い昼食を食し、
輪講から授業開始です。


今日は俺らが訳の発表ということで、やったわけですが、
適度にグダグダに終わり、結局俺の番が終わる前に時間になってしまいました。



授業を終え、今日は月曜ということで、国分寺のゲーセンに行ってきました。


今日も二人してIIDXを6回くらいやったあと、QMAやらpop'nやらをやり、
そしてプリクラを撮って帰宅です。


東小金井駅にSガストが出来たということで、
一緒に全メニューを制覇せんと、これからしばらく通うことになりそうです。




このAlogのフォントを変更し、文字サイズも少し上げてみました。
てなわけで、俺のHPのTOPの右下あたりの「体」という字をクリックして、
フォントをゲットしてインストールされると↓こんな感じになると思います。