手作業カツカレー

今日は新横浜でバイツです。


なにやら大所帯でテントを建てまくりだったのですが、
とりあえず、適度な手際の悪さによって、3時間半の残業です。


昼休憩の前あたりに、近くのセブンへジュースを28本買出しに行ったのですが、
なにやらその様を近くで働いている父親に見られたらしく、
どうせ見るならちゃんと働いてるところをミロと言いたいですw


そんなわけで、16時終わりな予定が、19時半終了し、
とりあえずノングサング、ヤグサソと合流すべく、山に向けて徒歩。


途中の近藤さんにて、近藤さんの様子を伺いつつ、
近藤さんは不在で、となりのゲーセンでIIDXを2回。


なにやら、別の人も並び始めたので、退避しようとしたところ、
10時に川崎集合に変更。。


とりあえず、帰ろうとは思ったものの、
どうせ1時間くらいでヤグ車がやってきそうなので、
わざわざ混んでる相鉄に乗るのもだるいので、川崎に現直。


現地に着いたのが9時。
とりあえず、向かいに座ってた人が適度に(*´д`*)だったのは置いといて、
川崎のゲーセン巡りです。
IIDXありますが、混んでます。
無駄にドラムがどこも2セットおいてありますが、やる力ないです。
そんなわけで、9時半には川崎駅の改札に戻り、
改札前の広場のイスに座って、Mp3を聞きながら人間観察です。


なにやら、待ち合わせと思しき適度な女性が、
適度に微妙な男性と落ち合い、川崎の街並みに消えていく様は、
なんともいかんともしがたい感情に満ち溢れますが、
そんな事も気にせず、IIDXのサントラやらデフディバやらを聞きながら、
ひたすら待機をしていました。


10時になりましたが、ヤグサソはトラフィックジャミングされ、
ノソグサソグは不具合残業に見舞われ、いまだに到着せず、
結局11時まで人間観察でした。。。


まぁ、途中激しく一回帰ればよかった感が満載でしたが、
とりあえず合流できてよかったです。



そんなわけで、3人でヤグ車にて移動し、綱島ココイチへ。
手作業カツカレーを2辛で食べたのですが、
この段階でダイブ辛く、無駄に'`ァ..(*´Д`) '`ァ..しながら食べてました。


無事にカレーも食い終え、ministopでノソグサソグにアイスを頂き、
ヤグ車に自宅送迎してもらい、今日は帰宅です。


なにやらやたらに足が疲れたので、帰って風呂入ってすぐに眠りました。


明日は、スポセンでバイトですw
徒歩5分ですよ・・・・w
てか、二俣川からのバス代も出そうな気がします。。。


そしたら、、、だいぶ(゜д゜)ウマァァァァ!!!!!