急ブレーキ

というわけで、15日分ほどまとめて日記を書かねばいけないわけだが、
今回は15日前からではなく、記憶も新たな今日からさかのぼりつつ、
15日書ききるという形式を取ることにします。
まぁ、いわゆる回顧録ですね。



というわけで、22日です。
今日は2限のゴッズの授業というわけですが、
先々週の月曜日が提出期限だった課題を昨日、
適当に仕上げたので、だめもとで提出してみました。


まぁ、いわゆる取り越し苦労ってやつで、
何も問題もなく、いたって普通に受け取ってもらえました。


とにかく、この単位を取れるといろいろと楽なので、
逃したくはないです。


というわけで授業を終えて、
ものすごく久しぶりに定食屋のブラウンにて、
量も質も兼ね備えたすばらしいランチを食した。
それから近くのでっかいブックオフではないような店にしばらく滞在し、
一人、トモミの家へ戻り、しばらくして今日の教習へ向かった。


今日の教習は16番の学科、「乗車・積載・けん引」と、
技能の「急ブレーキ」だった。


適度に急ブレーキ体験をして、こないだやった方向転換と縦列駐車のおさらいをして、
今日の教習も無事に終了。



再度家に戻ってIIDXのエキスパートを適度に進めたりしてから、
頃合を見計らって武蔵境へ。


トモミがバイトが終わるのを待ってから、
上着を購入しつつ、夕飯を食べていたらなんと11時10分過ぎ。。


結局、ほんとの終電の終電である、東横線利用ルートで、
かろうじて帰宅したのでした。


明日はひさびさに一日家でのんびりとしつつ、
スーツの上に着るコートっぽいものを買いに行きたいと思います。