バイツワン

今日は養生敷き、そしてイス並べに尽きました。


なにやら墨出し(イス並べの基準線作り)経験者として、
別注で俺が一人追加派遣されたらしいのですが、
俺は墨出し未経験者ですが、どうしたらいいんでしょうか?w


とりあえず流れ的にリーダーをやることになったのですが、
なにもリーダー的なことはできなかったと思います。



お昼は駅に戻ってオリジンでもしようと思ったのですが、
事務所に電話しながら適当に歩いてたせいで、
適度に彷徨い、結局現場の近くで5人で屯って、
コンビニのカップめんとパンで飯を済ませたのでした。


まぁ、そんな状態でも何とか頑張って仕事自体は時間内に終わりました


帰ってからは月曜の輪講に備え、英訳をやったのですが、
まぁ、適当ですが何とかしあがりました。