忍び寄るテスツ

今日は1限から計算機ハードウェアの授業。

課題をやっていなかったので、授業開始前に教室で終わらせてしまおうと、
若干だけ早めに家を出たところ、とりあえず適度に課題を提出することが出来た。


さり気に新宿で中央線に乗った時、中でケソと遭遇したわけだが、
ここ数年間でほぼ初めての事象だったような気もする。。


まぁ、そんなことはさておきw

今日は昼飯も食わずさっさと帰ってきました。


家に帰ってとりあえず食った昼飯が、


せんべい ヨーグルト 牛乳


以上である。



なんだか最近バイトもせずに堕落した生活をしているせいか、
だいぶ体がなまったというかたるんだ感じがするので、
とりあえず、いろんな意味で自粛せねば、、、と認識した。。

金もないし・・・w



テストが19日から開始します。

今回の山場は2年次に落とした必修科目である、
組み合わせ論理回路」である。

とりあえず、課題と発表で25点はゲット済みになるので、
後は80点満点のテストでいかに35点取るか否かにかかっている。。。


まぁ、、落とすと同時に留年が確定してしまうので、
ミスったら、担当に懇願しに出向いていこうと思う。。。w







日記書いてない頃にやって見たことがあるので、紹介。

1年次の日記に、
「マルカワガムのあたりのポジショニングには規則性がある」
件について、少し触れたことがあったので、
今回、1箱買って統計を取ってみることした。



結果は以下の写真で。





縦5個 横4個 が 3段重ねになっている構造をしており、
上から5列が1段目で、以下2段目、3段目である。


そして、左に抜き出した部分に「あたり」がexistしてました。


以上の結果を踏まえ、今後の10円ガムライフを充実させていこうと、
意気込んでいましたが・・・



翌週、統計を元に厳選購入したものの、見事に「はずれ乙」でした・・・w




えー、ページのデフォルトフォントを「Osaka」にしてみました。
なんだか文字小さくなって見えずらいなぁーって思ったら、
これをインストールしてみてください。


うざいからもとに戻せ(゜Д゜)ゴルァ!って人いたら、元に戻しますw