オオクラヤマノボレ

というわけで、今日はノボってます。



適度に雨も降り始め、明日果たして無事に帰宅できるのか、
若干不安になり始めた次第であります。



昨日の夜、3時半ごろに就寝し、
朝8時ごろにおとさんの携帯の目覚ましに目覚まされ、
適度に停止し、再度就寝。


結局、3時くらいに起床したのでした。



起床してからというもの、とりあえずマルエシへ買い出しへ、
例のパン屋の子が、Not(*´Д`)…ハァハァ,but(*´Д`)…バァバァだったことに、
適度に_| ̄|○しつつも、いろいろとのんサソと買いあさり帰宅。



昼飯はチキンラーメンでした。



やぐサソがハロショへ遠征しつつも、適度な不具合な方々の影響で、
The待ちぼうけに会いつつも、
(゜д゜)ウマーなステーキミーツを買ってこっちに向かっているらしいので、
結構(・∀・)ワクワク㌧㌧としている現状でありますw