f(A,B)

今日は本来補講期間なので休みなのに、
1限に昨日の計算機ハードウェアの補講が入ってます。


なんだかんだで、今日の起床時間は9時20分。
授業開始は9時30分です。


本来なら即座に眠りに就きなおすところですが、
今日は違います。
何せ東小金井に寝ているわけですから・・・。


速攻で支度をし、30分に出発。

結局45分頃には到着することに成功し、
黒板は1ターンする前だったので、
板書には成功を収めたのでした。


とりあえずものすごく眠かったわけですが、
今日は適度に組論とコンパイラと計算機HWを学んだと思います。


もう組論はやることがありません。
ですが、今朝目が覚める寸前に見た悪夢が忘れられませんので、
まだまだ、不安は残ります。


てか、専門選択の単位が後9単位必要なものと思っていたものが、、、


なんと11単位必要だということが判明し、
適度に精神が脅かされましたが、
まぁ、取るものとって、組論も取っておけば、
希望はだいぶつながるので頑張ろうと思います。



そうそう、いまさらですが、
こないだ買った、IIDX HAPPY SKYのカードを貼っておきます。
しばらくメッセのアイコンはこれにしてみよう。。。