SRAMとDRAM

今日は日曜です。
でも、大学へ行ってきました。


今日も長崎屋に開店ど同時に突入するために、
朝10時に家を出たわけですが、いざゲーセンに到着し、
100円を入れてから気づきました。


カードを「スキャナの間にはさみっぱなし」なことに・・・


てなわけで、仕方なく適当にエキスパートをクリアしてきました。
前回のREDのエンディングのリミックス曲がとてもいい感じでした。


てかDJMAXの癖でHS3.5にしたら、
ほとんど見えませんでしたよ。。_| ̄|○



12時を過ぎ、大学に到着。

今日はデバイスコンパイラ集積回路を微妙にやったような感じで、
実は何もしてないような状況で、教室が封鎖されたので、
しぶしぶ帰宅してきました。


明日からはすでにテスト前日です。


ついに本気を出せる時期がやってきましたよ♪(ぉ