解析木,構文木,DAG

てなわけで19日の夕方に追記です。


結局あまりに眠かったので、結局家を出たのは12時ごろでした。
大学に着いて、w213教室にてコンパイラのまとめやらをして、
ゼミの輪講へ行き、何もせずに意識を朦朧とさせつつ終了。


それから、大変なことが起こりました。
なにやらゼミの人になにやら言われました。


「ミマキに掲示板で呼び出しされてるよ?」


かなりの恐怖を覚えつつ南館の掲示板を見ると、確かに自分の名前が・・・。


しかも貼り出されたのは14日・・・。


即座にミマキの捜索を試みたのだが、今日は発見できなかったので、
考えうる原因として、実験の電子レポート提出画面を見てみた。。。


・・・・最後の実験 LCフィルタのレポートを提出してない。。


これはかなりまずいということで、DBのPCを借り学内メールを受信したところ、
予想通りにミマキからのメールが13日付けで届いていた。。。。


仕方ないので気付かなかった件と、提出してなかった件のお詫び、
そして、レポートの即日提出希望のメールを送り、今日はすべきことが終わった。。


なんだか無駄に冷や冷やしたせいで、
明日のテストのコンパイラ、電子デバイス基礎のテストなんて、
どうでも良いや感がにわかに起き始めてしまったが、
そこであきらめたら後々後悔しそうなので、
お泊りしつつ、朝方まで一緒に勉強したのであった・・・。


とりあえず、実験は必修なので、
不提出のせいでDが着いた場合、留年が即座に決定します・・・。。。