非再帰予測型構文解析器

赤メガネ

今日は1限がコンパイラ
2限が電子デバイス基礎のテストです。


コンパイラはある程度やれるだけのことはやったので取りたいです。
電デバ(ゴッズ)は課題も出せてないし、取れそうに無いので見送りです。


てなわけで、1限、コンパイラのテストが開始しました。


何とか身に付けた知識で、なんとも自信はありませんが、
かろうじて単位は取れてるかもしれません。。


そして電デバ。
とりあえず、半導体の仕組みだけをざっと見ただけだったので、
概念的なもの、説明的なものは一応なにかしら書けたのですが、


具体的な特性を表す式とかは全く覚えていなかったので、
何も書くことさえできませんでした。。。。。


てなわけで、まぁ、とりあえずコンパイラを取れたかもしれない感を、
かろうじて得ることができたので、今日のところは弱安心です。



そうそう、昨日のレポート未提出の件ですが、
早速ミマキ氏に会って、話したところ、とりあえず課題は受け取るけども、
その実験担当教授の返答次第では、単位を落とすこともありうるということです。。。


というわけで、明日にでもその担当教授に直々に謝罪を入れにいきたいと思います。



そうそう、東小金井駅前のゲーセンに明日
なんと、IIDXが入荷されます!!
今まで仕方なくドラムにいそしんできましたが、
これからはIIDX一本でやっていこうと思いますw
てなわけで、明日はテストも無いですが、大学行ってきますw


ま、勉強しに行くってのが本来の目的ですがね・・ww


待受作ってみました。
使いたかったら勝手にどうぞw