年を重ねて

21歳になりました。。


時がたつのは早いものですが、
といって、何か変わったというわけでもないです。


昨日の眠った時間的な問題から、適度な眠気を伴いつつ、
10時ごろ出発。
新宿でDBと遭遇しつつ、さっそくホープへ。。


まだ入荷してませんでした。。_| ̄|○


んなわけで、適度に寄り道してから、大学行きましたが、
そこで誕生日プレゼンツを頂きました・・・w



何ですか??「乙w」とはww


中身はとりあえず伏せときますが、
ありがたく頂戴させていただきます・・・w


てなわけでIC工学のMOSトランジスタについてみんなで詰め、
帰途に着きました。


課題提出の件の謝罪は、先生不在ということで明日になりました。



帰途、とりあえずホープによって見ると、ありましたよIIDX
3人ほど並んでたが、何とか耐え、
DBとバトルで一回やって終了。。


これからは2限始まりのときとか、
東小金井にお泊りのときに、閉店開店直前直後にプレイしに行きたいですw

当分は混んでるだろうし、、200円だし。。。w


帰りにDBと電車に乗っていると、吉祥寺あたりで車内放送が・・・。
人身事故にて、中央線停止とのことです。。。

適度に時間をロスし、山手線、東海道線を乗り継ぎ、帰宅しました。
やはり東海道は東京から乗るべきです。混みすぎです。。。



てなわけで、明日は集積回路工学のテストです。。

通年ですので、これが取れるとかなり楽になりますが、
テスト自体も比較的簡単らしいので、きっといい感じに切り抜けれると思います。


てか、この日記IIDXのとこまで書いていったん全部消えました。。。
だいぶへこみますね・・w


明日は東小金井から帰らない予定です。