in東小金井 2

今日のテストは計算機ハードウェアと組み合わせ論理回路です。


朝、ギリギリ間に合う時間に出発したものの、
例の開かずの踏み切りのせいであし止めをくらい、
結局、テスト会場に到着したのは、テストが始まってから4分くらいしてからだった。。


テストの内容としては、思っていたよりも簡単だったので、
多分おそらく単位は取得できたものだと思う。


そして、4限、今回のテスト最大の山場である組み論です。

これを落とした時点で留年が確定するので、
かなり本気を出さねばいけないのだが、
理解度的にはほぼ完璧だったので、今更やることも無く、
コンピュータ室で2時間ほど眠りについていたのであった。


みんながコンパイラの課題にいそしんでいる中、
4限のテストの時間がやってきました。


テストが配られ、いつも通りに裏からすかして問題確認。。


・・・・取れる。


パッと見、全て解けそうです。。
てか、大問4つのうち3,4が去年と同じ問題ですw
1番とか簡単すぎですし、2番は去年のグレードダウン問題ですw


てなわけで、特につっかえることなく4問解ききり、
テスト会場をあとにしたのでした。。


これで、あとは適度に専門選択単位を取得することで、
今年の留年の確率はぐんと下がりましたw


帰りにはまた、ゲーセンでIIDXをw
ポソもカードを購入したので、現在身内と3人でIIDXっておりますw


とにかく、DBがAgnusを出すのが待ち遠しい限りですw


閉店寸前にもう一度行って見ましたが、
適度にVが出来なかったとう失態。。。w


てか左中指がものすごく痛いですw