in東小金井

今日は2限から集積回路工学のテストです。。。


てなわけで、2限始まり=ゲーセン開店同時来店
の作戦を早速実行してきましたw


適度に2プレイしてみましたが、
なにげにゼファーをクリアできたので驚きです。



大学へ行き、テストが開始。


先生が行っていた話から予想されるテスト内容とだいぶ異なる内容に、
みんなでだまされた感を持ちつつもで、とりあえずは落としはしないくらいに、
点数は取れたと思います。



テストを終え、実験の件を担当教授に聞いてきました。



結果は。。何も問題ありませんでした・・・w


なんだか無駄な取り越し苦労をしていたみたいですが、
かなりの安堵感に包まれつつ、明日の計算機ハードウェアの勉強に、
身が入らなくなりつつも、今に至ります。



学校をあとにして、またIIDXやってきました。
多分夜中にもっかい行くと思います・・・w




てなわけで、ゲーセン行ってきました。


昨日の夜にも居た客がいたので、2人ほど待ち、ようやくプレイ。

早くヒマワリでいいから出したいものです。