かえってきました

夕方にだいぶ大きな地震がありました。
適度に((;゜Д゜)ガクガクブルブルしつつ、
帰るつもりはあまりなかったのですが、帰ることになりました。


駅の中央線に乗り込んだはいいものの、10分たっても動き出しません。。
20分ほどして一駅移動。。。
もう5分ほどしてさらに一駅移動。。


らちが開かないので、総武線に乗り換え。。


次の駅で総武線運転見合わせ。。。。


仕方なく、中央線に舞い戻り、
1時間ほど掛けて、ようやく新宿へ。。。


このままのペースで横浜まで耐えられそうもないので、
激混みの小田急に乗って、大和乗り換えで帰宅しました。


途中に多摩川を超え、登戸に着く手前辺りで、
なにやら大規模な花火大会が見えました。。。

どうも浴衣を召した適度な方々が多数お目見えしてましたが、
そちらに向かわれようとなさっていたのですね・・・w

てか、電車のせいでだいぶの人が遅刻したことは間違いなさそうです。。


そんなこんなでようやく帰宅です。

今日は特になにもやる気はありません。。。


携帯の充電器忘れたので、奪還するまでは、
適度に音信不通になるものと思われますのでよろしくw