in東小金井 4

ちゅうわけで、今日は激しい眠気に襲われ、
当初の目的である、ゲーセン開店と同時入りに失敗したので、
まず二俣のドコモショップに携帯を預け、
長崎屋で12時ごろからIIDXをやっていた。


とりあえず6段を取得しつつ、
まだやってない曲を適度にプレイし、大学へ。


駅に着いたものの、せっかくDJポイントが400点溜まったので、
ドラムからの移植隠し曲である「ヒマワリ」をプレイ。


ようやく大学に着き、適度に充電器も手元に戻ったのだが、
なにやらTOEICテスト会場になってるらしく、
勉強する場所もなく、とりあえず西館の2階の自販機前でたむろりつつ、
308にも移動してはみたものの、警備員に締め出され、結局大学をあとにした。


再びゲーセンに舞い戻りDBとIIDX、、
今度はDBのカードに出現した、「Agnus Dai」もプレイしてみたのだが、
とにかくスクラッチがたいへんだったが、クリアできた。


てなわけで、今日も東小金井に滞在しておりますw