組論 「 A 」

というわけで、こないだの組み合わせ論理回路の結果が出ました。



「90点」



見事、「A」を獲得しましたw
これで必修単位未所得による留年という可能性は消え去りましたw


そして、今日のテスト、電子計測です。

持ち込み可な上に、問題が「〜〜について説明せよ」、というのと、
「〜〜を測定するにはどうしたらいいか考えてみよ」、という問題だったので、
ひとまず、開始30分黙々と字を書き連ねていたら、
早くもテスト用紙が両面埋まってしまったので、
持ち込んだ資料に問題を全て書き写した上で、会場を後にしたw


てか、いくらなんでもこの単位は取れたと思われるw


よくよく考えてみると、まだまだ不確定ではあるが、
案外たくさん単位が取得できているような気がしてならないのは、
ただの錯覚なのであろうか?w


まぁ、今更考えても後の祭りなので、
とりあえず結果が出るまでは、出来たはずだと思い込んでおこうと思う。


あと残されたテストは木曜日の電波光波伝送工学だけである。


明日明後日は、久しぶりに自宅でのんびりと、
適度に勉強しつつ、家でIIDXやったりして過ごしたいと思います。