お休み

こないだ購入したP901iですが、
とりあえずいろいろと設定をいじったり、
見た目を変えたりしてカスタマイジングにいそしんでおりますw


とりあえず画面がキレイなので、黒が映えます。
しかし、白が少し青みがかって居ます。
まぁ、N900iSの時は全体的に黄ばんだ色だったので、
かなりいい感じです。

動作の重さにもだいぶ慣れてはきましたが、
ボタン間隔と配置の違いから、
メールを打つ際にだいぶ打ち損じてしまうので、
まだまだ慣れが必要ですw


そんなわけで、今日は帰宅した後に、
預かったN900iSのレッドを出品したわけですが、
果たしていくらになるのでしょうか?


そして、俺のN900iSシルバーは保証書なしで、
新品に交換してもらえるのでしょうか?w


もしできたら、だいぶいい感じな収入になりそうです。