椅子大活躍

結局、渋谷でNANAを見ていたら秋葉には行けずじまいでしたw
今、neko達は秋葉で適度に頑張っているものと思いますが、
俺は東小金井でのうのうと日記の更新をしております・・・。
なにやら、昼の時点で整理券を配布し始めていたらしく、
先に秋葉に行けばよかったような気がしないでもないですが、
まぁ、しょうがないです・・・。
今回は見送ります。


てなわけで、やっと見てきましたよ。。。
NANA
とりあえず言いたいこと。
レンもシンもヤスもびみょ・・・w
てか、漫画見てない人は、絶対に見に行くべきではないです。
何も話しわかりません・・w
そして、なぜここで話が終わるのかもわかりません・・・w
何も始まらずに終わった感に苛まれるに違いないので、
見に行くならば、その前に漫画に一度目を通しておくことを、
今更ながらオススメしておきます。。。w


あと、見てて気づいた事。
トラネスのライブ会場がどうも見たことある場所でした。
そう、ハーモニーホール座間ですw
まぁ、だからどうしたといった話ですが・・・、
少し感動です。。。無駄にw


NANA見たあとは適度に渋谷原宿をぶらついて、
今日の行動は終了しました。


明日は特に何もすることがありませんが、
帰宅するのは夕方前後になる予定です・・・w