ウマス

昨日の夜中に武末の英文打ち込みしてる最中に自動寝落ちし、
5時に適度にメールで目覚め、きちんと就寝して、
10時半に起床。


今日は、ビッグサイツでバイトしてきました。


まぁ、やったことはなんというか荷物運び的なことだったので、
当初思っていた作業とはだいぶことなりましたが、
別に大変だったわけでもないのでいいです。


お好み焼きに行く予定でしたが、早く終わりすぎたので、
一旦帰宅。


帰り際に閉店間際の二俣川ドコモショップに滑り込み、
前々から画策していた、前携帯のN900iSを新品化作戦に挑戦してみたところ、
なんと、何事も無く成功を収めました。。。w


これを出品すれば、携帯白ロム購入代と差し引きで-4000円くらいで、
携帯を機種変したことになり、だいぶお得な感じです。


ヤフオクってすばらしい・・w



てなわけで、もう少ししたら、
お好みを1500円で際限なく焼き続けるために、
山に登ってきます。