アドベントチルドレン

というわけで、今日は授業。
というか、成績表を貰うのが第一目的として学校に行きました。


1限のオートマトンに15分ほどだけ出席し、
途中でトモミがすでにオートマトンの単位は取っていたことを思い出したので、
一緒に受ける必要がまったくなくなってしまい、
先生が居なくなると同時に離散し、
成績表を貰いに行きました。


結果はなんと、前期の単位、すべて無事に取得です。
取れそうに無かった電子デバイスも取れてたし、
不安だったコンパイラも計算機ハードウェアも全部取れてました。


てなわけで、かなりというかものすごく安堵感に包まれながら、
帰宅・・・せずに、今日も東小金井に滞在し、
今日は一緒に、近日入手したFF7アドベントチルドレンを見てました。


とりあえず、なんだかやたら凄い感じがするので、面白いかったです。
FF7やったことある人なら見るべきです。