天上天下

東小金井です。


昼ごろに起きて、昼飯食べたり、天上天下を読んだりとか、
いろいろとしているうちに夕方になりました。


そこでGWの事務所から電話が来ました。


事務所「明日の仕事、チノパンがいります。」
俺  「ありません。」
事務所「ユニクロで買ってください。」



てなわけで、二人して吉祥寺に買い物に出かけることになりました。


結局ユニクロのが微妙な上に2900円もしてたので、
適度に306で、まぁこっちも2900円ですが若干はマシなものを購入。
どうせ、作業時にしか履かないものです。。


目的を終え、一風堂で今回はゆっくりとラーメンを食し、
サーティワンでアイス買ったり、
映画のNANAで使用されたタワレコに行って、
↓こんなのを撮影してきたりして、今日は帰りました。