1時間遊んでていいよ

今日の1限は高速アルゴリズムです。


がんばって少し早めに起床し、迎えに行ったわけですが、
通常なら間に合っていたのに踏み切りが20分近く開かなかったせいで、
まったく行く気を失ったので、そのままおうちに戻って、
セブンで買出し、コーヒーブレイク。


そのまま、昼前くらいまで過ごして、
後1時間くらい寝て留守番してから、バイトに向かいました。



今日は久々にパシフィコの展示ホールではないところでのバイトでした。
が、とにかくやたら楽で、実働としては20分くらいと思われます。


4時間仕事を2時間せずに終え、そのうち1時間はタイトルの状態だったので、
とにかく楽な現場でした。


明日は、朝8時〜17時、と、20時〜23時、のダブル現場です。
がんばりましょう。。