テント100張

てなわけで1件目。


地域まつりの設営ってことで、
テントを100張に、イス1000、そして机を700ほど撒きました。


天気は雨が降りそうで降らなかったり降ったりという感じでしたが、
いい感じでしたのでよかったのですが、
久々に大掛かりな現場だったので結構ばてました。


途中、指示を出してる業者のオジサンの、
机の撒き方の間違いに俺が気づいていなければ、
きっと1時間以上の残業が着いていたに間違いないでしょう。


ほかにも、イスの籠台車がトラックから転倒落下したり、
フォークが街頭に激突したり、テントが風で飛びそうだったり、
ひやひやすることが多々ありましたが、
適度にまたーりと作業していたので、気分的にはだいぶ楽でした。


そんなわけで、またーりとしすぎたせいで30分の残業が着き、
次の現場が始まるまで2時間です。


とりあえず、東神奈川駅の近くの尾道ラーメンを食し、
ジャンプを購入し、みなとみらい、横浜駅のホームの、
待合室の中でジャンプを読破し、
快特に乗って、日本大通り駅に向かったところ、
みなとみらい駅で適度にヲタな方々が乗ってきたと思ったら、
日本大通り駅を思い切り通過し、危うく集合に間に合わないところでした。



2本目の現場は、大桟橋ホールにて、催されていたイベントの撤去でしたが、
大した量もなく、人数にも余裕があり、かなりスムースに事が進んだので、
1時間ほど早く終わりました。



そんなわけで、今日は合計12時間半分の給料を得て、
無事に帰宅してきたわけですが、
明日の現場は始発で海老名駅に集合です。
しかも俺がリーダーらしいので、気合入れなければいけませんw