放置in海老名

というわけで、今日は始発で海老名へバイトしに行きました。


まぁ、案の定始発を乗り過ごし、次の電車で行ったところ、
ジャスト作業開始時間に海老名につきました。


支店も不通、担当者も不通という状況の中、
ほかのメンバーとも合流し、駅前で待機。。。


しかし待てども待てども、業者のトラックは現れず、
且つ連絡は取れませんでした。



なんだかんだ言っているうちに1時間半が経過し、
設営3時間現場なのに、半分時間終わってから作業開始という、
前代未聞な状況な上に、だいぶ激しめな雨も降り注ぎ、
かなり精神的に乙な状態で作業を終え、帰宅しました。



帰宅してからは、撤去の時間まで眠り、
そして撤去しに再度海老名に行って、ようやく今日の仕事を終えたのでした。