就活in新宿

今日は始発でスーツを着用し、東小金井へ到着。
とりあえず少しのんびりしてから、
新宿へなにやらセミナーへ行ってきました。


とりあえずIT関連というかそんな感じの企業の説明を数個受け、
帰宅し、適度な疲れと眠気から中野は自主休講して、
輪講だけ受けに行きました。


今日は英訳が二人して回ってくる予定だったのですが、
なにやら課題の添削やら何やらで時間がのびのびになり、
結局回ってこなかった。


毎週恒例のゲーセンもやはり眠気から断念し、
今日はおとなしく過ごしたのでした。



ドラムマニアV2のカードを登録しました。
残念ながらIDをミスり、
「ALOO」になってしまいましたので、
やる気は激減です。
captivate 〜裁き〜ができたから、もう満足です。