久々に給料です。

今日は火曜日ですが、とりあえず朝っぱらから教習です。
今日はいよいよ最後の教習で、経路設定4とみきわめです。


起床して20分で乗車したのがまずかったのか、
何も食っていないのがまずかったのか、
はたまた数日間乗ってなかったのがまずかったのか、
とりあえず今日はやたらに調子が悪く、
さすがに落ちたろ、と思ったら、
なんとか合格にしてくれ、とりあえずみきわめを得ました。


それから大学へ行って、2限のゴッズの授業を、
恐るべき睡魔に打ち負けながら受け、
昼飯食ったりしながら二人でのんびりしてから、
4限が始まる前あたりで再度教習所へ移動し、
今度は効果測定を受けてきました。


こちらは、特になにもやってなかったのですが、
そんなややこしい問題もなかったので無事に一発合格。


そんなわけでいよいよ卒業検定に挑むことになります。


金曜に受けてきます。



今日はようやく給料をもらいに行ってこれました。


なにやら事務所が移転していて、
横浜の山頭火の上にあったのには驚かされましたが、
適度な金を得ることができたので、
とりあえず今月分の雑多な支払いは済ませることができそうです。