みきわめられませんでした。

今日は第一段階の技能教習、最後の二つということで、
14.見通しの悪い交差点、踏み切りの通行、と、
15.教習効果の確認、です。


14番の教習は特に問題なく、いよいよ最後の15番、
「みきわめ」に入ったわけですが、
なんだか無駄に緊張したのか知りませんが、
どうもうまく行かず、クランクが散々な結果に終わり、
見事にみきわまりませんでした。


まぁ、そんなわけで、安心コースが適応され、
時間的なこと以外の損害は皆無なのですが、
適度に落ち込みつつ、効果測定を受けたところ、一発で合格。


そうして、無気力なまま、今日は眠って夕方まで過ごし、
夕方からはCSで、
Xファイルやら、ドラえもんやら、レスキュー911やらを見て、
トモミが部活の準備を終えるのを待っていたのでした。


明日こそはみきわめられるように、頑張ってこようと思います。