無事、みきわめられました。

10時30分起床です。
11時45分配車受付です。


てなわけで、かなりの焦りを見せつつ、
寝癖とか放置で着替えてトモミの家を飛び出し、教習所へ。



今日は昨日、無事に失敗したみきわめの再履修です。


とにかく2回連続でミスってなんて居られないので、
汚名返上すべく、極力慎重に挑んできました。


クランクではあえてローギアで進入し、ハンドルを切る前に、
ほぼ停止寸前までスピードを落としつつ、コースを回り、
無事に、みきわめられることができたのでした。


ちゅうわけで、明日、仮免検定に挑みたかったのですが、
どうやら明日は予約がいっぱいということで、
明日はバイトの一日にして、明後日に仮免検定を受けることになりました。



昼前に教習も終わり、今日は暇だったので、
3年通って初めて学祭を見に行ってみました。


とりあえずケソの屋台でやきとりを買わされ、
それからK3のところを覗き、
そして、ウエスタのところで、トモミと一緒にモッシュしたりして、
適度に学祭を楽しんだあと、ひさしぶりに帰宅したのでした。