50テンツ 150テーブルズ 200イスズ

てなわけで、イベント設営です。


今日は上大岡付近にて、9時間に渡って、題名のブツを設営してました。


実際、9時間もかかりそうも無い内容だったにもかかわらず、
結局のところ8時間45分くらいかかってしまったことが、
どうも腑に落ちなかったですが、
まぁ、全体的にしんどくはなかったので良かったとします。


家に帰ってからは、特にやることもなく、
やる気も起きなかったので、何もやらずに過ごしてました。


まぁ12時にもなってませんが、今日はもう寝ようと思います。



明日は仮免検定です。
受かるといいなと思いますが、まぁ、なるようになるでしょう・・・。